忍者ブログ
ぐるりぐるりら

ぐるりぐるりら

樹ごにちが運営するイラスト兼オタク語りブログ。 同人、二次創作に免疫のない方、管理人が嫌いな方、泥酔中の方(笑)の入場は、ご遠慮ください。 *2010年よりpixiv活動メインに出没しております。 http://www.pixiv.net/member.php?id=1777519
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



J.●OM来ました!ネット復活しました!快適快適ww

少女A様(牢獄動画でおなじみの絵師様)の描いてみた動画見ながら夕焼け描きました。
ガタガタやんけ・・・。
PR


 なかなか更新できず・・・。
ポップンで一番可愛いのって、りえちゃんだと思う。あんまり描かないけど。

 どうにか1日目だけ行けそうです夏コミ。1日目だけな。正直3日とも行きたいのですがお盆だからねお盆。今年は父方の実家に行かなくていいからもしかしたら!と思ったのになぁ・・・。母方の実家に半強制派遣。


 あ!先週東京ドームシティのルパンのアトラクション行ってきましたよアトラクション!!
宝探しなんですけどね、3つ取ったお宝が全部にせもので最低得点でした俺(笑)
しかし年甲斐もなくはしゃぎましたよ、その辺のお子さんよりは喜んでたわ。

 で、同所のルパンショップ前で、今年発売したミュージッククリップ集が上映されてたんですけど、原作仕様の助平な次元があまりにもかわゆくて、翌週タワレコで購入。笑いながらジャケット脱いで女の人のパンツを脱がす次元まじかわええww
 
 木曜日はペリカン便委託店を探して10Kgの搬入物抱えて学校近辺をさ迷っていました。結局見つからず、黒猫で発送。鬼のコミケットから送り返されませんように・・・。
 


うちのサユリさん、苗字は宮永です。

ジャージ代わりの学校指定トレーナーといい、スク水感が薄い黒い水着といい、うちの高校のものはその後も使える物が多くて本当助かります。

先日めっさ久しぶりにポップンやったら思ったよりも腕が落ちていてアイタタタ・・・。視力も落ちたからね~。アーケード復帰への道のりは遠そうです。



ある意味ぶりっ子なパッケージ風イラスト。広告制作演習で描いた・・・。


昨日ブックオフで山上ルパンを購入。次元特集。
『敵に監禁され、鞭打ち逆さ吊り!?~次元、お前は俺が助けに行く・・・!』といった煽り文を見て、「エロ本みてぇ」と呟いた私を蔑んでください。
山上さんの次元めちゃくちゃかっこいいです。



今はナカサユよりもニキサユが描きたい・・・・。


きっともう未来がやばい。レポートが終わる気がしない・・・・。

水道橋のルパンショップに行ってきました!!東京ドームシティの前です。なんだかアトラクションもあると言う話なのですが、一人でアトラクション無理です;
クッキーとCDを購入。次元クッション欲しかったけどこれも思いとどまりました。奴の、毛がちくちくしてる手とかめっちゃトキメイたんだけどなぁ・・・(//゜'゜//)
毛抜きで一本一本抜きてぇなぁ・・・。(危)
最近もはや生理的欲求となりつつある、毛抜き(笑)




迷惑しかかけていない私。ナジェダロウ(ヨン様風)
言いたい事はいっぱいあるのですが、それはあまりにも自分勝手な理屈ばかりだとわかっているから。だから黙って我慢我慢。









HOMO注意(今更)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 へきつぐ]
[03/06 きたざわ]
[01/08 きたざわ]
[10/06 瑚宮 真菰]
[09/21 夏味]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹ごにち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画、ネット
自己紹介:
ポップン、BASARA、その他マイナー好きな管理人です。只今東京のオンリーイベントに出没中の腐女子です。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぐるりぐるりら All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]