忍者ブログ
ぐるりぐるりら

ぐるりぐるりら

樹ごにちが運営するイラスト兼オタク語りブログ。 同人、二次創作に免疫のない方、管理人が嫌いな方、泥酔中の方(笑)の入場は、ご遠慮ください。 *2010年よりpixiv活動メインに出没しております。 http://www.pixiv.net/member.php?id=1777519
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img042.jpg
へキツグちゃんが「アニメ”花より団子”のOPがすごくカッコいい」と言ってて、なるほどこれはいいとニコ動で見て思ったわけです。で、このポーズが描きたくなったと。
ナカジを持ち上げる容子さん逞しすぎだろ、と思いきや実は手を添えてるだけですね。

漫研でコミックシティスパークに出展するのですが、私今回売り子に立候補しました!
ついでに11月のコミックシティにも申し込んでこようかと・・・・。
次回のポップンオンリーがいつになるかわからないので・・・。

東京にいながら好きジャンルのイベントがない、なんてことになるとは思わなかったんだぜ(´・ω・`)


さて、昨日、池袋に行ってきました。言わずもがな、乙女道。ええ、久し振りに腐女子してきちゃいましたよ!

某中古同人誌店で蔵書売ってきました。
アンソロが一冊200円、個人誌が100円、あとあんまり需要がないやつも数冊まとめて100円くらいで買ってくれました。結構良心的。
合わせて1100円の収入。うほwww
まぁパスモチャージ代で消えましたけどね・・・。

あと、ヘタリアの同人誌も購入。やっぱ旬ジャンルの本は大手中小関係なく、高いっす・・・・。
メジャーなジャンルは読み手としてはばっちこいでも、書き手としてはいまいち手が出せないんですよね~。

って、ポップンも十分メジャーなんですが。
そこは愛ですよ、愛。(^u^)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんでいつも「どうもです」やねん!ヾ(´Д`;)
どうも、予想外のコメント失礼します。えーと…いつもえろすを叫んでいるあいつです。実はこっそり見てるんだぜ!笑
奇遇ながらスパークの売り子、私も立候補したんですよ~(^ω^)みんな行きたがるから争奪戦かも知れないですね(笑)
あと、私も薫ちゃ…ゴホ!海堂はかわいいと思います!
中身の無い感じで失礼いたしました。
夏味 2008/09/21(Sun)04:20:01 編集
コメントありがとうございます~。
あ、あなたは・・・・!本当に予想外デス(*_*)
あ、タイトル考えるのが面倒くさいから統一してるだけですの(え)見ている方がいるとわかって嬉しいです~!
うん、薫ちゃん、可愛いよwww
売り子争奪戦、頑張りましょう(笑)
樹ごにち  2008/09/21(Sun)12:24:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 へきつぐ]
[03/06 きたざわ]
[01/08 きたざわ]
[10/06 瑚宮 真菰]
[09/21 夏味]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹ごにち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画、ネット
自己紹介:
ポップン、BASARA、その他マイナー好きな管理人です。只今東京のオンリーイベントに出没中の腐女子です。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぐるりぐるりら All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]