忍者ブログ
ぐるりぐるりら

ぐるりぐるりら

樹ごにちが運営するイラスト兼オタク語りブログ。 同人、二次創作に免疫のない方、管理人が嫌いな方、泥酔中の方(笑)の入場は、ご遠慮ください。 *2010年よりpixiv活動メインに出没しております。 http://www.pixiv.net/member.php?id=1777519
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1c392b2c.jpeg
   
 おまもりんごさんは、可愛いと思います。

 土日はいとこ会に行ってきました。健康ランドで一泊・・・。酒はいってなきゃ寝れないよ・・・。
 
 
 あぁ、何か指がかじかんでマウス絵が描けないです。はい、渋ってないでそろそろペンタブ買いましょうか。
そういえば免許取るとかいう話も渋っています。運転怖いよ金かかるよブルブル。

 先日、駅から学校へ向かう途中、HTFの鞄提げたソフトパンク系(造語)のお嬢さんが・・・・。最近のギャルはコアじゃのぅ。
 レノーアは見てもHTFは見れないチキンハート。極彩色だと駄目なのかもな。コミックシティでレノーア無料配布するかもです。

PR
5298ac22.jpeg

 「家長なんだから一番に風呂に入る権利が欲しい」と言っておきながら、なかなか風呂に入らない親父。それはエゴだよ!!(笑)


 先日、ついに弟に「お前がウチの部活の先輩より年上だなんて信じられない」と言われました。
馬鹿め、今更痛くも痒くもないわ!!


 あ、コミックシティの当選通知来ました!!スペースは、『Ⅰ-59-b』です。
新刊とかも予定してるんで、よろしければ見に来てください!
hazime.jpg

 サークル内コミケ、楽しかった~!!無料配布漫画、完売しました。タイトルがやたらアホっぽいDロミ本ですが、ポプ知らない人も持ってってくれましたwww
というか、ポップン自体は結構皆知ってるんだけど、ほとんどの人が8止まりなのよね~。(-_-;)


 アハー昭和記念公園ヘキツグちゃんもいたのねん・・・・。え、どこだったんだろ??
つか友人(大学の人でも高校の人でも)皆で行って、酒入った変なテンションでトランポリンやりたいな、春休みとか(笑)

3253d8d7.jpeg




















 うわーお久々に描いたよアッシュ。なんだかいろいろなかったことにされているが、私にとってはポップンの原点と言えるお方。あ、満月の日に発情するのがお姉さんたちの間でのお約束だったっけな(え)

 なかったことにされているあの人の歌が今でも好きです。
40bbac7a.jpeg

だからおせっかい。

 昨日、何のノリなのか一人で昭和記念公園へ。突然コスモスを見に行きたくなったので・・・。
見ごろは少々過ぎていましたが、綺麗でしたよ~。天気が回復しなくてどんよりしてましたが。

 あれ、マウスでも結構いけるんじゃね?とか思っちゃったもんだから、未だにペンタブ買ってません。
別に、「マウスなのにここまで描けるんだぞ俺」なんて主張をしたいわけではありません(´・ω・`)

 漫研内コミケ用の、鉛筆描きの無料配布本が完成しそうです。今度のコミックシティでも並べようかと思ってます。受かればですがね、受かれば・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 へきつぐ]
[03/06 きたざわ]
[01/08 きたざわ]
[10/06 瑚宮 真菰]
[09/21 夏味]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹ごにち
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画、ネット
自己紹介:
ポップン、BASARA、その他マイナー好きな管理人です。只今東京のオンリーイベントに出没中の腐女子です。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぐるりぐるりら All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]